Baryan's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS PRS弾き比べ!

<<   作成日時 : 2007/02/04 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日、今日と連続でリハ。

なんとなーくテンションも上がって、音量も上がる(笑)

耳鳴りが治まらない・・・ホワンホワンと。

昨日はPRSのArtistPackage。今日はPRSカスタム。

でだ。同じ設定で弾いたにも関わらず、カスタムの方がハウル。

ArtistPackageはビクともせず。

カスタムは、フロントをべナックルにして、配線をBELDENにしたわけだけど(オマケで導電塗料もやってもらっているのだ!)、もう獣犬を飼っているかのごとくハウル。。。距離か立ち位置を変えれば問題ナシ!

でも、ベアナックルのピックアップの位置を調整してみたら、ハイもそれなりに出てくるし音質的には納得!でも、あいかわらずリヤとフロントの違いがハッキリしなくなったw

若干、好みの鳴り方をするようになったカスタムなので、あと一歩!

ArtistPackageは、もう少し様子を見ないと。。。

でも、ネックの握り具合とかは圧倒的にArtistPackageの方が俺好みで、多少ピロピロといける感じなので、今回は母体バンドじゃない方で使うことに決定!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おらぁ↑今回ぃ↑
は〜るはたでいくべさ。(たっつん風
↑違うか(笑)

慎也がの穴をどう埋めるかが鍵だわさ--;;;
Michael Owen
2007/02/05 13:15
あれっ?
1曲ごとにギターを変えるプランは?(笑)
baryan
2007/02/06 08:48
次回のUtGMのライブではそれに近いものが見れるかも( ̄ー ̄)
Owen
2007/02/07 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
PRS弾き比べ! Baryan's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる